あなたの投票で決まる!松浦亜弥ベストアルバム

tetteke2005-01-15

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html
じゃあ、これに参加してみようかな。

1位 初恋
2位 DO YOU LOVE ME ?
3位 そういえば

次点:待ち合わせ

「初恋」は素直に良い曲だと思います。耳に心地よいメロディにのせて
誰もが昔経験したような甘酸っぱさと郷愁を抱かせてくれます。
そんなキモイ感想を書いてみたくなる曲。


「DO YOU LOVE ME ?」って曲、あやヲタ以外の皆さん知ってますか?
「The Last Night」のC/W曲なんですけど、隠れた名曲だと思ってます。
松浦亜弥のメジャーな面白さが凝縮してる曲じゃないかな。


「そういえば」これは、個人的に思い入れが強い想い出の曲。
ちょうどこの時期、彼女とこんな感じだったなぁ・・。


本当は「LOVE涙色」とか「100回のKISS」とかにも入れたいんだけど
たぶん、僕が入れなくても選ばれるだろうと。