初遠征

今年の初遠征は、ハロコンの名古屋22日の紅(夜)と23日の白(朝)になりました。
えーと、なんか新宿から出る片道2900円のバスで行くみたいです。
9時くらいに出て、到着は14時になるみたいですね。
ホテルは栄に取りました。楽天トラベルで予約して、1泊4860円です(朝食別)。
15:00にチェックイン出きるので、たぶん荷物置いて
休むか、遊びに行くかはそのときの体力次第ってことで。
18:30からコンサ、栄に戻って飲んで、ホテルに泊まると。
朝は、名古屋といえばモーニングセットってことで、11:30からコンサ。
帰りはさすがにバスはやめて、ぷらっとこだまで帰ります。
15時台に出れば、19時前には新横浜に着くでしょう。そこで飯(飲み)、そんな感じの
遠征になるかな。普段と違って、1日2公演とかやらないから余裕のスケジュールだ。