愛ちゃんの表情

tetteke2005-01-26

至上さん(id:shijo)とこの、愛ちゃんの表情企画
遅ればせながら参加させていただきます。
すでにいろんなところで出ちゃってるんで
まだ出てないもので行きますか。
私の中で残っている愛ちゃんの表情は、
さくら組三木公演の「晴れ好き」の愛ちゃん。
自分では愛ちゃんはそこまでじゃないだろう的な考えもあったので、不意打ちを食らった感じ。
なっちより先に感極まってんじゃん!なっちはなっちで卒業というもの前向きだから
「ありがとう」って感じで優しく微笑んでる感じだったんですけど、送り出すほうは
みんな涙で、愛ちゃん以外でもよっすぃ〜とかよく覚えてるな。あと、矢口さんとか
あいぼんとか、ガキさんとか。これは現場系のはしくれとしては上げておきたい所です。
泣き顔もそうだけど、その後の泣いた後の笑顔もね。驟雨の後の虹もかくやという感じ。
その後のなっち卒コンとか、さくらツアーとか、いろいろつながっていくしね。