はてなかしまし物語参加

よーくわかってないが、はてなダイアリーのクラブの「はてなかしまし物語」と
はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業」というものに参加してみることにした。


はてなには、はてなダイアリークラブというものがあるんですけど、
そこでダニヱルさん(id:daniel1031)が、「はてなかしまし物語」というものを立ち上げたようです。
はてなで娘。について書いているページが、もっと有機的につながろうという感じだと思うので
割と気軽に参加しちゃっていいんじゃないかな。
でもって、その企画の第一弾が「はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業」のようです。
こちらの立ち上げはkonkonholicさん(id:konkonholic)が担当したようです。
詳しくは、こんほりさんのところで(略すな!)見てもらうとして、
草の根から娘。を盛り上げようとのたくらみ、感服しました。
うちも参加させてもらいますよー。