なんですと!?

実は普通にスルーするつもりだったWのミュージカルですが・・・。何の気なしにイープラスの3公演中止のページを見ていたら

劇版音楽:玉麻尚一

まじですか!?た、たませんせー!!!
玉麻尚一先生が音楽作るの?じゃあ、メインの曲なんかはつんく♂御大が作って、それ以外のミュージカルに必要な楽曲は玉麻先生が作って、辻・加護が歌っちゃうのかな?だったら、いくよーいくよー!やっべーもしかして、これが縁で娘。のミュージカルとかも手がけてくれないかな。うわー期待しちゃうな。ご存じない方が多いと思いますが、玉麻尚一先生といえば少女ミュージカル界のNo.1音楽監督です。てってけが決めました。「真夏のシンデレラ館で」や「放課後のトワイライトシュート」の玉麻尚一先生ですよ。*1、いや、別に普通に少女ミュージカル以外でも「RENT」とかの音楽もやってるんだけど・・。それはさておき、僕が見てない間は何してたんだろ?とぐぐって見る。なに!?dreamのミュージカルの音楽監督!?ほぉ、それは見に行けばよかったなぁ。ちょっと残念なことをしたかもしれない。

*1:てってけを号泣させた珠玉の作品