一般人にハローDVDを見せる実験

以前にこんな人を紹介したのですが、この時の後輩の彼女が相変わらずごっちん好きでして、相変わらずと言うかさらに症状が進行していまして、後輩に対して僕から「新しい後藤真希のDVD(「あぁ真希の調べ」のこと)を借りてきてくれないと、買っちゃうよ。」発言をしているそうです。買われて、毎日のように見せられると自分の見たいものが見れないので貸してくださいという依頼がきましたwしょうがないので、まだ自分でも見てないのに貸してやることにしました。そうだ、どうせ買う気になってるなら、僕が持ってない「真金色に塗っちゃえ!」のほうを買って、貸してください。その彼女ですが、前に紹介した通り、「原色GAL」を振り付きで歌っちゃうそうなんですけど、最近は「シャボン玉」もマスターしw、着メロが「かしまし」になっているそうです。後輩の方はというと、彼女が前より明るくなったのでいいかということにしているそうです。その子はもともと興味はなかったわけですけど、ひょんなことからごっちんライブをDVDでですけど見たことから、ハローな世界へはまっているわけで、ちゃんとしたものを提供できれば、まだまだ世間に届くという実例でもあるわけですね。ちなみに「超渋」も好評で、現在「極上メロン」を貸しているところ。
後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD] メロン記念日’03クリスマススペシャル 超渋メロン [DVD] メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]