娘。ドキュメント

tetteke2005-02-25

0:50にHDDレコーダーが作動したと思ったら、内山君がパチンコやってたので1:20分から1:30を新たにセットしなおして、いまさらやっているドラクエⅦを起動。まことが魔法戦士ガキさんバトルマスター、こんこんが賢者、あいたんがスーパースターになってるわけですが、プレイ中にこんこんがついに賢者をきわめて、イオナズンとかいう凶悪な技を使い始めました。賢者を極めたので、転職となるわけですが賢者から一転笑わせ士に転職です。「こんこんはボケをおぼえた」「こんこんはツッコミをおぼえた」「こんこんは一発ギャグをおぼえた」「こんこんは笑わせ士としていたについてきた」と、笑いながらやっていたら、娘。ドキュメント見忘れたよorz


HDDレコーダーにはあるから、今日まとめて見るよ。だから今日の娘。ドキュメントに関する更新はありません。http://d.hatena.ne.jp/dacodaco_aichan/さんの書き起こしを見る限り、なんか愛ちゃんが、愛ちゃんが、愛ちゃんぐあーーーーー!なんかすばらすぃ〜成長の証をみせているような気がします。さゆへのアドバイスは、自分も通ってきた道だからか自信にあふれているなぁ(書き起こしからだけで判断してるけど)。結局、やるかやらないかなんですよね。やればできるっていうのは嘘じゃない。出来ないかもしれないとか自信がないからとか、不安だからとか、迷ってばかりいても一歩も前に進まない。それでは100年たっても理想へは近づけません。♪まずは第一歩進んでみよう〜

紺野 なんか、先が見えないことにすごい不安になってくる気がする。なんか・・・。
高橋 でもね。頂点は無いと思う。

゜・(ノД`)・゜・