ヲタ日記

来ましたよー、ついに。年始のシンザン記念以降はずれまくっていたつばめ♂予想逆転の日が。この日を信じて買い続けました。やー、信じ続けてよかった。発走前にこんなメールのやり取りしてたことは、わすれちゃいました。
かっ○ー「今日もつばめ予想は外れると見たw」
てってけ「外れる気がするけど、買った」
中山杯:馬連1-11 3500円→62700円
汐留のWINSで馬券買うときに、「3500円ってなんだ?」と思い、4000円にするかどうか悩んで、ついよくばって三連複なんか買って(1-9-11)、外してしましました。やっぱつばめ♂予想に忠実にならんといかんなぁ。なんだかんだ言って、かっしーさんも1-11を3000円買ったみたいだし、ぶらんしゅも1-11を3000円買った上に自力で阪急杯のほうもカルストンライトオから流して69倍とか言うのを取ったみたいなので、めでたしめでたしと。


汐留WINSでレース観戦、換金後、勝利のハロショへ行って愛ちゃん写真は新しいの2枚しか出てなかったけど、こんこんやガキさんや6期3人衆の写真や、愛ちゃんテレカ・ストラップ、愛ちゃんポスターとガキさんポスター、そしてミキティ写真集などを9千円以上も買って、渋谷WINSにいたぶらんしゅと合流して飲みに。ただし、そこは買っても天狗とか安いところにしか行かないわけだが。

つばめ♂予想に賭けて 競馬収支
1月 25000 → 17300
2月 29500 → 63700


2005計 54500 → 81000(1月から2月)
2004計 80200 → 252330(10月から12月)