娘。ドキュメント

tetteke2005-03-11

おいおいおい〜、これは凄いことになってきたんじゃないですか。紺野さんは声が出なかっただけで、もともと音を外してたわけでもないから、こんな簡単に問題が解決したらレベルアップどころか、クラスアップしちゃうんじゃねー。つーか、なんで早くからこれやってないの?こりゃあ、これからの放送とツアーを通じての成長がますます楽しみになってきましたねぇ。そういえば、ちゃんと以前に書いてたよ。
http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20050226
歌唱力においては、残念ながら他の5期3人にも水をあけられていた感のある紺野さんですが、もしかしたらもしかしますよ。西遊記なら三蔵法師、三銃士ならダルタニアンと、ふだん他の3人に守られているような立場の人が実は一番潜在の力があったりするという例もありますしね。別にこんこんが他の3人に守られているわけではありませんが、歌唱のイメージの問題としてね。他に4人組っていうとなんだ、若草物語か?年齢順に並べると、高・紺・おが・新か。うーん、この通りに若草四姉妹を当てはめても合わないな。優しい姉さんメグは小川麻琴で、元気なトラブルメーカーのジョーは高橋愛で、内気でピアノの好きな三女ベスは紺野あさ美で、利発で生意気な末っ子エイミーは新垣里沙で、おーなんかいい感じだ。ベスは本名はエリザベスなんだけどノノ〃^ー^)はいいや。メグーベス、ジョーーエイミーの組み合わせが多いし、ちょうどいいな。西遊記版を創造したら絵的に面白かったwが、波風が立ちそうなので、どう創造したかは書かないでおこう。・・となると牛魔王とかは川釻v釻从で、金角・銀角とかは( ‘ д‘ )( ´酈`)なのだろうか、ぶつぶつ。じゃあ、芭蕉扇もってる女が( ^▽^)で、芭蕉扇を盗んでいく牛魔王の手下が从 ´ ヮ`) で、お釈迦様は从 ´∀`从で。もしかして、面白いんじゃないか?