お、さしみ移転してる

http://www.geocities.jp/maguronosasimi_2005/が移転してるぞ。なんか、明日の福井に来るかもしれないことも書いてある。さしみTシャツ着ている人を見かけたら「さしみ続きかけよさしみ!」と声かけちゃおう。つーか、完成させてください。おながいしまつ。この小説、当時2chの通称ルーズソックススレで連載してたんですね。「後藤真希のルーズソックス」とかいうスレが放置されていたので、再利用として小説スレになったみたいです。その2スレ目が「高橋愛のルーズソックス」ってスレタイになってたまたまてってけの目について、読み始めました。その後は、もう夢中になって読みましたね。毎週更新されるのを楽しみに待って。この作品中の愛ちゃんにも感情移入したなぁ、なかなか登場しないんだけど。「こんなこと、紺ちゃんにしか言えんのやけどね」とかセリフ覚えてます。もしも更新されたら、また最初から読んでみようかな。