現地から

はーい、名古屋のホテルです。今回はノートPCを持ち込んで現地で更新してます。でも、簡易更新です。結局、バスは1時間おくれで着きました。おかげでメインレースに間に合わなくなって、馬券は変えませんでした、。しかーし、つばめ♂予想は外れたので、まぁ、人間万事、塞翁が馬ってやつだな。禍福はあざなえる縄の如し。


で、今日は夜の公演だけ見たんですけど、これはこれで見る価値のある公演でした。とくにShall weはよかった。愛ちゃんがごっちんと一緒にステージに立つのは、思った以上に得るものがありそうです。また、げらっぱーの方にしても、なっちはダンスという点ではそれほど優れているわけではないですけど、ステージングというかステージ捌きというか、そういうのはやはり一日の長がありますよね。こんかいのなっちやごっちんのように娘。を出て活躍している人が、その経験を後輩に還元してくれるのはありがたいですね。


そういう意味でも、なっちには娘。時代の曲ではなく、今の曲を歌ってほしいと願っていました。新曲をひっさげての登場ということで、言うことなしです。思えば、元気な姿を見るのは、あの事件後初めてだなぁ。なっちもごっちんも、貫禄という点ではさすがって感じだったし。


よし、気まぐれで髪型レポするぞ。
ミキティは前半デコ出しで髪をおろしてたぞ、後半はUPにしてた。
道重は、2テール。ピンクのボンボンで座敷犬風だ。
れいなは、左頭で一つ縛りです。
こんこんも2テールだけど、さゆのほうが頭の上のほうで作ってます。
ガキさんは、ストレート。
梨華ちゃんはデコだしで後頭部で一つに束ねてます。前髪もまとめてます。
愛ちゃんは、いつものおろしてる髪型から、後半は2テール(ツインテール)といったほうがいい感じ。
矢口さんは、後半に髪を右襟のところで髪を束ねてました。
こういうときは絵がかけるといいのになぁ。・・。


第六感
(〜^◇^)<れいながお風呂で、
客席<おーーーー
(〜^◇^)<想像しない!
(〜^◇^)<れいながお風呂で、口ずさむ歌はなんでしょう?
∬´▽`)<「春の歌」しっとり系で
从*^ー^)<そうだ、We are ALIVE
(〜^◇^)<答えはこれでーす。
シャボン玉がかかり、会場は「れいなだけーーー」
(〜^◇^)<ここに3人いるのに、れいなだけってどういうこと?


川o・∀・)<今日はでら楽しいです。
(〜^◇^)<お、通じてる
(0^〜^)<おみゃーsjsk@?%jmぃけjjl$Mj
(〜^◇^)<通じてないよ
(0^〜^)<おみゃーはひつまぶし食べたがや?
( ^▽^)<・・いいよ、もう