楽天パブリックビュー

仙台の公演後、実家のある岩手県へ里帰りしてましたが帰ってまいりました。しかし、帰ってきたのもつかの間、週末には楽天のパブリックビューでまたまた東北への出陣が決まっています。誰がどこへいくか判明したのが26日の土曜日。仙台昼公演が終わった後、喫茶店でPCを@FreeDでネットにつなぐとそんな情報が!


愛ちゃんは、秋田と郡山とのこと。うーん、秋田は1Kで買ったR列しか持ってないぞ。郡山は確か6列くらいを持ってたはず。盛岡は誰がどこへ行くかわからない場合に行く気満々だったので5列だか6列を持っている。これは急遽いくことを決めたマコをたぶらんしゅへ譲渡。てなわけで、ネットに繋げるのを活かして秋田の即決物件を落としました。そういうわけで、いわきと青森と秋田余ってます。ちなみに誰かほしい人っていますか?


さて、秋田・郡山の移動を考えるか。秋田までの移動は小町を使おうかとおもってましたが、飛行機のほうが早くて安そうです。問題は秋田から郡山だなぁ。小町自体の本数が少ないからなぁ。これは秋田のパブリックビューが終わったら、盛岡なり仙台なりまで移動しておくほうが得策かな。