近況

tetteke2005-04-01

さて、先週末は仙台公演があって、ついでに岩手の実家へ帰り、火曜日に横浜へ戻ってきたわけですが、今週末も東北へ遠征です。楽天のパブリックビューで秋田→郡山の1泊遠征です。さすがに今日の仙台は行けないよー。一応会社員だしね、一応。


で、秋田行きですがどーやら、小町でいくよりもANAで飛んだほうが早いし安いようです。これで、10時半ごろには秋田空港にいるようです。まぁ秋田空港から秋田市内がどれくらい離れてるのかはよく知らないんですけどね。まぁ、なんとかなるだろ。イベント自体は12時半から。試合って13じからなのなかな。だとしたら、出番はその30分かなぁ。その後引っ込んじゃうのか、そのまま一緒に試合を見るのかでモーヲタとしてのイベントの美味しさ度が変わると思うけど、その後1回も出てこないということはないだろう。例えば7回の攻撃の前とかには出てきて場を盛り上げるだろうし。


どんくらいに終わるんだろうね。試合時間って長くなっても4時間程度だよね。秋田に一泊して次に日に郡山というとスケジュールがきつそうなので、19時過ぎの小町で仙台へ移動しておくことにしました。小町は郡山にとまらないから、どのみち仙台で乗り換えることになりそうなので2日のうちに仙台へ移動して、先週食えなかった牛たんでもリベンジしとこう。


群馬夜チケ来ました。今回は干されまくりでしたが、ついにきたよー一桁が!しかも、左右の位置はベストポジションですよ。一桁っていっても1と9ではえらい違いですが、今回はズバリ3列以内だ。清水寺のおみくじは嘘をつかないもんだのぉ。前半耐えれば後半よしって出てたからな。ただし、前半でくじければ、後半も駄目と。この調子で新潟・長野・大分・福岡頼みます。


そういえば、今回の会場売りの限定品の会場記念パスですが、先週の仙台行きのバスの中でどこで誰を売るか予想したので、UPしときます。ちなみに仙台は紺野予想で正解でした。

予想だよ、予想。当たったからどーだって話もあるけど
戸田:娘。集合
福井:高橋愛
びわ湖:吉澤ひとみ
名古屋:娘。集合+なっち&ごっちん
仙台:紺野あさ美
大阪:藤本美貴
八王子:矢口真里
群馬:亀井絵里
新潟:小川麻琴
長野:新垣里沙
大分:道重さゆみ
福岡:田中れいな
武道館:石川梨華


最近、不調だ。中身のない更新が続いている。


追記:中身がないとかそんなことで凹んでる場合じゃなかった、手紙書かなきゃ。