つばめ♂予想に賭けて 競馬収支

1月 25000 → 17300

2月 29500 → 63700

3月 19000 → 22800



2005計 73500 → 103800(1月から3月)

2004計 80200 → 252330(10月から12月)

マイナスになってないんだから、やはり大したものだ。
てってけによるつばめ♂競馬ヲチによると、まだまだこれから本領発揮なはずです。
A-PATも先週から使い始め、ノートPCに@FreeDをつけて持ち歩くという他力本願もここまでくると、自分でも凄いなと思います。ガンガレつばめ♂!君の活躍に、明日の高橋ヲタ界と一部のさゆヲタと一部のマコヲタの未来がかかっているぞwで、その一部のさゆヲタだが、彼はこれまで競馬で馬券を買って生涯一度も当たったためしがないそうで、3月頭からつばめ♂予想で買い始めたのですがジンクス通りというか、疫病神のように予想が外れ続けていたんですけど、土曜日ついにジンクスをやぶりました。ここからよ、ここから。