大阪昼 速報版

新曲は「かしまし2」と差し替えです。
トレーディングピンナップ2は1と混在して売ってるのでかなり悪徳商法です。
第六感は、愛ちゃんが自分ってどじだなぁと思ったときに歌いたい歌
∬´▽`)<自信あり!いきまっしょい
从*^ー^)<Go Girl
答えは、ランチライムーレバニラ炒めー
(〜^◇^)<愛ちゃんはマニアックですよぉ〜



石川梨華ちゃんのスカートずり落ちて脱げる事件発生


アンコール中のMCで、

c ’ー’)<私も石川さんのように、設定をして今日は演じてみました。

(や、愛ちゃん、それ仙台夜に行った人しか知らないから・・・)

c ’ー’)<設定は15歳の高橋愛でした!

またもや、矢口・藤本・小川といったあたりに妙に受けている。
負けじと
( ^▽^)<私にも今日の設定あるんですけど、でも、これは言わないほうがいいかも・・。
なぜか、田中れいなに相談
言わないほうがいいかもしれないというれいなの助言があったが、客席の声に負けて梨華ちゃん発表
( ^▽^)<あの、引かないでくださいね
( ^▽^)<今日は大阪ということもあって、設定はたこ焼きでした!
(0^〜^)<・・え?
( ^▽^)<えーと、たこ焼きの紅しょうがのように燃えて行こうと思って
川釻o釻)<別に燃えてるわけじゃなくて、普通に染めてあるだけだから


夜公演
独占欲からMCへ。まこが出てこなくて心配しましたが、自分のMCの前に出てきて何事もなかったかのようにしてたので、おそらくは衣装系のトラブルと思われる。


第六感は、矢口真里がつまずいたときに思わず歌っちゃう歌。
∬´▽`)<ズバリ、ポッキーガールズ!
(〜^◇^)<あの、私、ムースのほうなんですけど
∬´▽`)<あえてこれにしてみました
从*^ー^)<神様、私に勇気を下さい。いくのだぴょ〜ん。
从*^ー^)<わかりました。○○○です。←答え忘れました
答え:恋のダンスサイト

後半のMC
从*・ 。.・)<ハッピー!
対抗して
( ^▽^)<ハッピー!
( ^▽^)<完璧です!
(〜^◇^)<それって、こんこんのじゃないの?
(〜^◇^)<ほらー、梨華ちゃんがいうから客席がひいちゃった
( ^▽^)<ごめんね、紺野(向かって左に)
川o・-・)<私は、こっちです(右側から)
( ^▽^)<よっすぃ〜、盛り上げてよ
(0^〜^)<ぇ・・ええ!?
(0^〜^)<・・・じゃあ、わかった、やるよ?ロペス(楽天)の物まね
ロペスのアッパースィングのまねをする。