簡易版

10日大阪厚生年金会館  昼


第六感
(〜^◇^)<紺野あさ美、こんこんと言えば何ですか?
∬´▽`)<いも!
(〜^◇^)<いや、そこまで特定しなくても・・。紺野あさ美といえば、食べ物ですね。
(〜^◇^)<そこで、紺野あさ美が食後に歌いたくなる歌は何でしょう?
∬´▽`)<これは当てるよ。こんこん、聞いててね。
∬´▽`)<「完璧です。紺野あさ美
(〜^◇^)<これはミュージカルの歌ですね。ちょっとどんな歌かマコっちゃん歌ってみてください。
∬´▽`)<えぇぇえ!じゃあ、イントロお願いします。イントロのダンスやりますから
なんかよくわかんないダンスをする小川
∬´▽`)<じゃあ、矢口さんも一緒に歌いましょうよ。
(〜^◇^)<私はいいよ←知らないな
∬´▽`)<♪いつも完璧です、紺野
客席<たまにドジもするけれど
(〜^◇^)<・・・、みんな知ってるんだ。←やっぱり知らなかったな
从*^ー^)<私は「ラブマシーン」で、いきます
(〜^◇^)<はぁ・、食後に?
答えは「声」


MCで、
(0^〜^)<さくら、満開だねー
从 ´ ヮ`)从*^ー^)||c| ・e・)(0^〜^)从*・ 。.・)<♪さくらまんかい〜
(0^〜^)<ちょっと、さくら組じゃないひとが何人かいるけど
从 ´ ヮ`)<誰でしょうねぇ
(0^〜^)<っていうか、両端二人が違うんじゃない
(0^〜^)<おとめ組だよね?
从*・ 。.・)<さくらですよ


アンコールMC
川釻o釻)<新曲の衣装があまりにも可愛いので、髪をうちの犬のあっくんと同じにしてみました。
みきてぃがおさげにしてるのは、珍しいと思ったら


10日大阪厚生年金会館  夜


第六感
よっすぃ〜が食後に歌いたくなる歌は?
∬´▽`)<吉澤さんは意外に可愛い歌で「恋ING
从*^ー^)<勢い系で「ここにいるぜぇ!
答え:「Theマンパワー
(〜^◇^)<あの、よっすぃ〜、ヒント出しすぎです
(〜^◇^)<舞台の袖でずっとマンパワー踊ってんの
∬´▽`)<全然、気づきませんでした。吉澤さん、何やってんだろう?って


MCで
(0^〜^)<さっきさぁ、袖でマンパワー踊ってたのに全然気づかないの
(0^〜^)<重さんはさぁ、テンションがあがったときにはどんな踊りをする?
从*・ 。.・)<1,2(わんつー)1,2、1,2、ぴょんぴょん(うさぎのまね)


メンバーが入れ替わる
( ^▽^)(〜^◇^)∬´▽`)<ぴょんぴょんぴょん←まねをしながら入ってくる
(〜^◇^)<私たち((〜^◇^)( ^▽^))にはもう無理だよね
なぜかみんなでやることになる
( ^▽^)(〜^◇^)∬´▽`)川o・-・)川釻v釻)||c|*’ー’)<ぴょんぴょん
よっすぃ〜たち入ってくる
(0^〜^)从*・ 。.・)||c| ・e・)从*^ー^)从 ´ ヮ`)<ぴょんぴょんぴょん
(〜^◇^)<じゃあ、11人とみんな(客席)でやるよぉ
从 ´ ヮ`)从*^ー^)||c| ・e・)从*・ 。.・)( ^▽^)(〜^◇^)∬´▽`)川o・-・)川釻v釻)||c|*’ー’)<ぴょんぴょん
从 ´ ヮ`)<一人だけやってないひとがいるんですけど
(0^〜^)<・・・ぴょんぴょん
(〜^◇^)<よっすぃ〜、一人でやりたかったんじゃないの?
重さんのアドリブからこんな展開になるとは、恐るべし


アンコールMC
川o・-・)<みなさんと紺野の約束です!また、大阪へ来るので(以下同文)
川o・-・)<や
川o・-・)<く
川o・-・)<そ
川o・-・)<紺野あさ美でした!

よっすぃ・梨華ちゃんの2人はMCは毎度違うことをいって、やぐ・みきてぃの二人はだいたい同じネタなんですけど、トピックスがあるときは変えてます。ますまこ・さゆ・れいな・こんこん・えりりんガキさんはだいたいいつも同じで、10日大阪夜のさゆは珍しくMCを変えてきました。内容は忘れましたが、萌えなことを言ってたはずです。こんこん・えりりんは小ネタを仕込んできました。愛ちゃんは毎度自分では小ネタを仕込んでいるつもりですが、いつも大ネタを炸裂させています。


アンコールは梨華ちゃんコールになる。ツアーも後半戦に突入して、いよいよカウントダウンに入った感じ。武道館までがんばろう。