大阪 恋の歌

あり!いい!タイトルと音源をちらっとだけ聞いたときは、もうちょっと娘。にも力入れてよーと思ったけど、これは要するにつんく♂のもっとも得意なシャ乱Q路線の歌を娘。に持ってきたってことで、野球で言えば、ストレートで真っ向勝負みたいなものです。まぁ、まだ第一印象だけだから深くは語れないけど、昨今第一印象がこんなによかった曲は久しぶりな気がします。


基本フォーメーションは、サッカーに例えると、3TOPがCFとTOP下MFって感じで、
田中・新垣がウィング、リーダー・サブリーダーがボランチ
あとの4人はセンターバックサイドバック
亀井が妙に目立たないのは、将来石川ポジに入るからか?
3TOPは反時計回りにポジションをチェンジします。
上から見ると、ハート型に見えるのも狙ってるんじゃないかな・・と3階席で思いました。
衣装はピンクのブリブリな衣装、スカートも中にペチコートが入った広がってるタイプのやつで
ひざ上くらいの長さです。