昨日は更新もお休み

昨日は急に休みになりまして、何の予定もない休日というのは久しぶりだったのでネットにも繋がずに昼くらいまで寝て、その後選択をしながら今週分のハロモニ。観賞、携帯の機種変更などをしてまったりすごしました。ハロモニ。で印象に残ったのは、7期オーディションのつんく♂の「4番バッターばかりそろえても仕方がないから・・」の部分。あれー、3番高橋愛、5番藤本美貴しかないから、4番を探してたんじゃないのか?ちなみに今の4番は石川梨華さんです。ただし、守備に難ありなのでDHで起用。ま、単にイメージで選んでますけど。とはいえ、ハードルを下げたみたいだから今回は二人くらい入るのかな。3人は多いと思います。


さて、そんなこんなでネットを休んでいる間に、アンテナ☆愛さんに登録していただいたようです。ありがとうございます。以前にあった愛アンテナのほうには、実はうちのサイトは入れていただけてなかったので、その分も嬉しいです。


http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.htmlのほうで、各高橋サイトのレビューが行われてますね。僕は、気がついたサイトは自分のアンテナに入れてみてますけど、あまり積極的に自分で探しに行かないのでありがたいです。うちのことも書かれているので、突っ込みをいれてみやう。

銀河旋律〜てってけの今日のタメゴト
てってけさん
高橋愛ハロプロ考察系・論争系・現場系・コンサレポ系
高橋愛テキストサイト界で頂点に君臨するほど現場に足を運んでおられる愛ヲタの一人。
それゆえに高橋愛の内面・仕草・想い等を考察したテキストには素晴らしく説得力がある。
コンサートに参戦したら必ず携帯で更新されるので
いち早くコンサートの参戦レポを読みたければここに行け!
コンサート中のMCを鮮明に書かれている高橋サイトはここくらいか?
モーヲタテキストサイト界隈で祭りが発生した場合、
出撃するサイトの一つでもある(爆)
更新頻度高し。

最近は、携帯ではなくてPCを持ち歩いてPHSで繋いで更新してます。遠征先で泊まるホテルもLAN接続できるところを最近は選んでます。いち早くレポートをお届けするためというのは建前で、本心はつばめ♂競馬予想ページをチェックして、A-PATで馬券を買うためですw基本的にネタバレします。


コンサートのMCは印象に残ってるものだけ顔文字を使って再現、よっすぃ〜ネタが多いです。リンク元を見ると吉澤ひとみ検索で来る人が結構いるので、5期ヲタ以外ではよっすぃヲタの閲覧頻度もそれなりにありそう。愛ちゃん以外でも、新垣・紺野・小川はよく取り上げます。