ちょっと落ち着いた

tetteke2005-04-15

仕事から帰って、帰ってくるときの電車の中とか帰ってからとかいろいろ自分なりに考えた。どー考えても矢口が娘。をやめるほどの理由には思えないし、あの矢口がこんなことで娘。を投げ出すとは思えない、それになんだかんんだ言って事務所はファンが思っているほど娘。にひどい仕打ちをしているとは、僕は思っていない。つーと、今活動を休止しなければならない言えない理由があるんだろう。まぁ、考えたところで事実を知ることは出来ないけど、自分の中の真実はひとつ見つけた。正直言って、娘。はこれまでにないピンチを迎えていると言っていい。しかし矢口も、ほかの娘。もファンもモーニング娘。がなくなることを望んではいない。僕は、矢口のために、娘。のために、そして自分のためにモーニング娘。を応援する。苦しくても歯を食いしばって応援するんだ。だってそれしか出来ることが見つからないんだから。