おい!どういうことだ、これ?

公式発表以外の情報がない段階でだけど、納得がいかない!なんだよ、もう少しやりようはないのかよ。こんなのってないだろ。こんなときに守れない事務所なんかいらねーよ。


混乱してるから、明日になったら意見がころっと変わるかもしれないけど、と前置きしておきます。どうしていいのか正直分からないので、どうしたいのかだけ考えました。矢口さんの選んだこと、また事務所のやり方とかとりあえず今目に見える範囲のもので釈然としないことはたくさんありますが、もっとも動揺し、かつこれからに不安な気持ちを抱えているであろう、残された娘。を応援しにコンサート会場へいって、そしてそこにある真実を見つけたいと思います。こんなときだからこそ、モーニング娘。を力強く応援したい。だって、それしか出来ないじゃないか!!