八王子 昼 速報

まず、八王子の昼の公演が10人のモーニング娘。の門出の公演として盛りがったことがうれしいです。


オープニング映像がなくなって、娘。の挨拶から
よっすぃ〜から、矢口さんについての報告。要約すると、「すでにスポーツ新聞やワイドショーでご存知だとは思いますが、矢口真里が2005年4月14日をもってモーニング娘。を辞めました。いろいろ納得できないことがあるとは思いますが、私たちは矢口さんらしい潔い決断だと思っています。今日のコンサート盛り上がっていきましょう。矢口さんもきっとそれを望んでいると思います。」
会場はみんなちゃんと空気を読んで、真剣に聴いてました。(紺野すでに泣いてる。)


では、それ以外の変更部分など
基本的にはパートは小川と亀井に振り分けられています。オープニングのMCは順番が繰り上がって、ミキティから。み、みきてぃ・・川釻o釻)<神々の感謝に感謝して・・、って何ですか?ちなみに藤本流エジプトの女王様風という発言はありませんでした。


じゃ、おぼえてるところから。
らぶ&ぴーすの「超、愛してる」は愛ちゃん。
ラブマは小川へ。小川、ラブマ三銃士入り。
「いいことある・・」はれいなが入りました。MCは第六感クイズがなくて司会は亀井。
モーコーは亀井が矢口パートを。ふるさとはガキさん
「春の歌」は3人で。矢口パートの大部分はよっすぃ〜へ。
大阪 恋の歌」の曲紹介は高橋愛。かなり、とちりました。


全体として、めちゃめちゃ気合の入ったいいステージ


会場パスは矢口だった模様で発売停止