群馬県民会館  速報


会場パスは亀井


らぶ&ぴーす
川o・-・)<大好きよ

c ’ー’)<愛してる

愛ちゃん間違ってるから・・・。


MC
(0^〜^)<五感の中の味覚について
(0^〜^)<えりりんは、最近はまってる食べものはある?
从*^ー^)<最近じゃないんですけど、えり、納豆が好きなんですね
从*^ー^)<で、最近、納豆にマヨネーズを入れて食べるのにはまってます
(0^〜^)<ま、まよねーず?
从*^ー^)<美味しいですよ
(0^〜^)<よくわかんねーから、こういう話はこんこんとかが共感してくれるんじゃない
こんこん、マヨネーズ嫌いですから
川o・-・)<私は納豆に砂糖をいれて食べるのが好きです。
はい、亀井ファンは納豆にマヨネーズ、こんこんファンは納豆に砂糖、決まりました。


(0^〜^)<梨華ちゃん
( ^▽^)<なに?
(0^〜^)<梨華ちゃんのまつげついてるよ。
( ^▽^)<びっくりした。また何を突っ込まれるのかと思った
(0^〜^)<とって、ふぅ〜ってしてあげるから、願い事3つ考えて


またつっこまれるが意味不明なので補足
八王子のMCで
(0^〜^)<梨華ちゃんさぁ、踊るときにいっつも脇閉めてるよね
(0^〜^)<娘。に入って最初のダンスレッスンのときから思ってたけど
(0^〜^)<レンレボとかさぁ、こんな感じだよね。(やってみせる)
( ^▽^)<あぁ、でも、そうかもしれない
(0^〜^)<5年間言うの我慢してたけどさぁ
川釻o釻)<もっと早く言ってあげようよ
こういうのがありました。



(0^〜^)<第六感というアルバムをひっさげてのツアーなんですけど
(0^〜^)<全然違うんだけど、5感ってあるじゃない
(0^〜^)<視覚、嗅覚、味覚・・・・、まって分かるよ、触覚、聴覚、カクカクでしょ
(0^〜^)<ガキさんにはわからないよね

c ・e・)<な、なーにを言ってるんですか!分かりますよ!

(0^〜^)<分かってるって、だってガキさんだよ。言える訳がないよ

c ・e・)<分かりますよ!えーと、聴覚でしょ、触覚、えーと味覚

( ^▽^)<いぇーい!←梨華・マコ・こんこん・みきてぃ・愛ちゃん出てくる
(0^〜^)<はぁ?←空気読めてないなくらいの反応
川釻o釻)<さっき、感覚とか言ってたでしょ?
(0^〜^)<違うよ!カクカクだよ
よっすぃ・ガキさん・さゆ・れいな・えりりんはける
( ^▽^)<じゃあ、こっちは聴覚で行くよ
( ^▽^)<じゃあね、愛殿!愛殿は一番好きな娘。の歌は?

c ’ー’)<え!みんな、なに?

( ^▽^)<愛殿に聞いてるから

c ’ー’)<わかんないんですよ

( ^▽^)<最近、気に入ってるのでもいいよ

c ’ー’)<DO IT NOW!

川釻o釻)<最近のじゃないじゃん←愛ちゃんの頭の中では情報が更新されていないんです。



( ^▽^)<残すところあと10公演、武道館までこの10人で矢口さんの分も頑張りたいと思います。