100回の愛ちゃん!?

戸田でのコンサが終わったときに、このツアー中に愛ちゃんのいる現場への参加数、愛ちゃんへ会いに行った回数が100回超えるという更新をしました。そのときの予定では、新潟か長野あたりでなる予定ってことだったんですけど、今数えたらすでに4/9の大阪夜公演で100回を越えていて、さらに110も越えているということが判明しました。あれー?


そういえば、戸田のあとに名古屋が2つ増えて、八王子も2つ増えて、楽天の秋田と郡山行って、大阪が4つ増えて、郡山も1つ増えてって、増えすぎだ!つーことで、大分が111回目の愛ちゃんになりそうです。だからといって、何かをするわけでもないんですけど。要するにあれだ、いま、仕事中で今日は23時まで仕事なんですけど、心はすでに九州で、まったく仕事する気がないわけですよ。まわりもGWモードに突入で帰っていくわけですよ。僕も早く帰って準備したいよー。


そだ、今日はちょっと乗り遅れたけど、例のあれやってお茶を濁そう。


人生の経験値モーヲタ編)ってやつ。

CD ○
DVD ○ 
写真集 ○ 
公式写真 ○
推しメン写真フルコンプ×(写真に対してあまり思い入れがないので、気に入らないものは買わない)
コンサート ○ (てってけのヲタ活動の基本)
ミュージカル ○ 
スポフェス ○ 
握手会 ○ (愛ちゃんとは3回。 でも一番多いのはこんこんの4回)
公録 ○ 
最前 ○ (1回、福井愛ちゃん前という神席)
1ツアーフルコンプ △ (第六感 ヒット満開を全会場コンプ予定 not全公演 29/33 戸田2公演と名古屋2公演を落とした)
ハワイツアー ○ (スーペリアコースで参加)
徹夜 ○ 
遠征 ○ (観光もかねるぜ 目指せ47都道府県制覇)
18切符 × (時間ないから使い切れない。学生のころはよく使いました)
ヲタ名刺 × (最近、必要性を感じている)
ヲタT着用○ (今回のツアーのやつは着てることが多いな)
特攻服 ×
コスプレ × 
サイリウム △(最近は使わない) 
ぬいぐるみ ×
タペストリー ×
ボード × (2回用意して2回とも使用しなかった)
OAD ×
マワリ ×(唯一やったのは、ハワイのサンセットクルーズの時だけだなw)
ロマンス ×
ロミオ ×
推しジャンプ ○
振りコピ ○ (割とてきとー。コンサ中に覚える)
ファン主催イベント ×(娘。ではないな。)
DJ ×
ハロショ札幌 ×
ハロショ原宿 ○
ハロショ渋谷 ○
ハロショ上野 ○
ハロショ名古屋 ○
ハロショ大阪 ○ (システムにいつも戸惑う)
ハロショ京都 ○ 
ハワイインフォメーションビレッジ ○
推し変え ×
DD △ (んー、別に誰でもいいわけではないが、娘。自体が好きだからね)
メディア晒し ○ (市販DVDに愛情出演)
愛の種』手売り ×
ドリームネット加入 ×
フレッツ加入 △ (もともとフレッツだったんだけど、配信始まる直前にやめたw)
サイト・ブログ持ち ○
ケータイ待受推しメン △ (ケータイ買い換えたので、まだやってない)
ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○
ヲタ部屋 ○
親ばれ × (一人暮らしだから知らない。妹は知ってる)
職場ばれ ○ (ハワイ写真とか飾ってるしw)