簡易速報版  大分グランシアタ

珍しくヲタが目立つという一般人の多い会場。たぶん、今ツアー位置ヲタ率が低いと思います。


会場パスは新垣里沙。会場後、まもなく売り切れ。でも、終演後も売ってたという情報もあり。
てってけは「会場パス売り切れました」というスタッフの声を聞いているので、情報としてはこっちのほうがソースは確かなんですけど。


本日のふるさとはガキさん


3曲歌って、MCのためにいったんはけてもどってくると田中れいながいません。
れいな部分のMCはよっすぃ〜が直前ということもあり、
(0^〜^)<エジプトの首都といえば
(0^〜^)<カイロなんですけど、いま、ちょっと田中れいなが調子が悪くなってしまいまして
(0^〜^)<後ろで休んでいます。
(0^〜^)<回復しだい出てきますので、云々
れいなは、そのまま声・らぶ&ぴーすではいないまま。
ラブマが始まって、「おーるおぶざにゃー」どーすんだよと思っていたら、れいな復帰


MC
(0^〜^)<暑くなってきたねぇ
(0^〜^)<こんな暑いとさぁ、日焼けして黒くなっちゃうんじゃない
(0^〜^)<うちらも亀井ちゃんはすでに黒いんだけど
从*^ー^)<え、買い物とかしてるとお腹が焼けるんですよ
(0^〜^)<買い物でお腹が日焼けするって、どんな格好で買い物してるんだよ!
从*^ー^)<いや、そうじゃないですけど、なんていうんですか、こう隙間から
(0^〜^)<そんなわけなんですけど、もうすぐもっと黒い人が出てくると思うんで
( ^▽^)<なんだって!
∬´▽`)<まぁまぁ、石川さん
川釻v釻)<私、ちょっと梨華ちゃんにやってほしいことがあるんだけど
川釻v釻)<「・・・好きだよ」あるよね?
川釻v釻)<そのダンスを横向きでやって
川釻v釻)<みんな(お客さん)前からしか見たこと無いと思うんだけど
( ^▽^)<じゃ、さぁ、みんな歌って
∬´▽`)川o・-・)||c|*’ー’)<♪波に向かって〜←これ歌ってるの重要!
3人の歌にあわせて、お客さんに横側をみせてダイナミックに踊る梨華ちゃん
笑い転げるミキティ
川釻v釻)<うちら、いつもこれ袖でみててさぁ
∬´▽`)、あぁ、石川さんすごいよぉって
( ^▽^)<ここオンステージなんだって
(0^〜^)<なんかさぁ、うちら前で踊っててだんだかなぁってってなるよねぇ

c ’ー’)<ねぇ

( ^▽^)<ひとみちゃん!
(0^〜^)<え?
( ^▽^)<ねぇ、ひとみちゃん!黒いって誰のこと?
(0^〜^)<どうも、ひとみです!これからは、ひとみと呼んでください
川釻v釻)<やだ
(0^〜^)<最近、ますます白くなってきてさぁ
( ^▽^)<・・・。
ここで、どういう流れか石吉でネタをすることになり、二人で打ち合わせる
(0^〜^)( ^▽^)<ムースポッキー
ムースポッキーのCMネタ


アンコールMC
从*・ 。.・)<今日は新しいボンボンをつけてみたんですけど、
从*・ 。.・)<みんなは熱いし、新しいボンボンは見せることが出来たしでサイコーでした。
新しいボンボンは、ピンクのリボン型です。


从 ´ ヮ`)<皆さん、ご心配をおかけしました。皆さんの声援で、すっかり元気です!

c ’ー’)<1階の皆さん、いぇーい!
c ’ー’)<2階の皆さん、いぇーい!
c ’ー’)<3階の皆さん、いぇーい!

妙なハイテンションで押し切り、ガキさん爆笑!
愛ちゃん・・・、僕がせっかく最近の愛ちゃんはいろいろ考えて気を使ってMCやってるって書いたのに
まったく空気を読まずにわけのわかんねーMCやらないでくれよw
梨華ちゃんも、「・・・それでいいの?」って感じで自分のMCへ。


終演後は、ふぐ食いました。
なんでも、ふぐは大分で食べたほうがいいみたいですよ。条例で福岡では食べられない肝が食べられたり、値段的にもお得なようです。それはそーと、ふぐウマー。そこでのヲタ話もめちゃめちゃ楽しかったです。そこで出た話で、ちょっと心に留まったのが、今の状態は前に裕ちゃんが抜けて団結したときの黄金時代に似た雰囲気があるという意見でした。それはまだ、コンサートに来てる人間にしか伝わっていないけれど、あとはこれをどうTVなどで出せるかなんですけど、なるほどなぁ。どちらの状態も、グループとして本来失わべからざるものを失ったとき、グループはまた変わらざるを得ないのでしょうね。
食ったもの:ふぐ刺し・ふぐちり・ふぐ雑炊・生ビール・ウーロン茶・カボスジュース