明日は美勇伝

明日は名古屋の美勇伝コンサートに行ってきます。東京で美勇伝のコンサートが行われていたときは、脳内5期メンと一緒に丸亀・高知旅行に出かけていましたし、大阪の時は名古屋でBerryz工房の単独ライブの初陣を見てました。そんな関係で、今頃になって初美勇伝コンです。いろいろとレポを読んだのですが、たぶん普通に楽しめるだろと楽観してます。なにぶん持ち歌が少ないので、他のユニットやソロの歌を歌うみたいなんですけど、それはそれで見所があるだろうとそれなりに楽しみにしています。それとカントリーと稲葉さんもでるそうで、そっちも割と楽しみです。思い入れが少ない(名古屋までいってますが)なりに、外様として普通に楽しめるような気がします。


・・・・なんか、前もって心構えをしているようだ。


美勇伝といえば、生活彩華さんで知ったんですが、つんく♂のコメント より

ここまで、「未熟な愛を未完成なエロスで表現するユニット」とコンセプトたててやってきました。
ぼちぼち未完成な女性から大人の女性に向かっていく過程として、
「完成系に近いエロス」を少し背伸びして歌ってく!という、スタイルで 新曲を表現します。

・・・・・・・・・ふーん、そんなユニットだったのか・・・。いつから?!