チケット当落とその後

松戸・大阪全滅です。松戸はその後、余剰買い取りや連番などのオファーがありまして、なんとか両日の夜はいけることになりました。大阪はこれはきっと、東京のBerryzへ行けとの神の啓示なのかもしれません。非常手段を用いても相場が高くなりそうなのでたぶん大阪は回避の可能性が高いですね。香港が外れれば行きますけど。武道館を含めて22公演中15を確保か。確保率68.18%。自力当選率が28.57%(武道館含む)とか当たらなすぎ・・。松戸に戦力を集めた過ぎでバランスを欠いたけど、まさか全滅するとはなぁ・・。その上新潟や桑名まで落選するとは・・。


つーことで、松戸両日の昼と、新潟昼・桑名昼を重視だな、次に名古屋の夜か。最後が大阪。