先んずれば人を制す

チケットの当落が決まりましたので、もう早速に動いてます。まずは九州攻めから。すでにツアーを予約しました。往復の飛行機と宮崎一泊で27200円といったところです。これに九州内での移動費がかかります。それでも春ツアーのGW中の大分・福岡に比べれば安く済みそうな感じ。ツアーで泊まるホテルをネットで見ると禁煙室とLAN接続のできる部屋があるようなので、そこを予約できるか交渉中です。


次に北海道ですが、9月頭の宮崎・佐賀と違って11月の北海道はまだツアーが組まれてませんでした。北海道はコンサートが18:30分から。JALの最終便が21:30.その日のうちに帰ってくることは難しそうです。もうちょっと近くなって見ないとわかりませんが、難しいかもなー。次の土日に入ってくる日程しだいですな。


と、そんな先々のことを考えてる場合じゃなくて7/10のハロー初日のほう考えなくちゃだな。特割21の期間が過ぎてしまったので、普通の特割で朝一飛行機と、最終飛行機にしました。片道9700円です。スカイマークだともっと安いんだろうけど・・、そういえば北海道はエアDoを調べ忘れてたな。その次の名古屋はどーするか・・?ハロコンにはあまり気合がはいらなくて、初日の大阪昼と東京代々木しか取ってないんですけど、ほかに何をやってるわけでもないので結局行っちゃうことになるんだから、あらかじめFCチケを取っておくほうが結局はお得なんですよね・・。2900円バスでいくと昼が見れなくて、昼を見るためにはぷらっとこだまか・・。そこまで金をかけては行きたくない・・。うーむ。どうしたもんだか。思案中〜。


ひばり紺は、8209でゲット。4000円以下で手に入れることができたって、げっ!これ定価7000円もするのか・・。


あとは音楽戦士Tryしてました。受付は済んだので、あとは抽選結果次第。



∬´▽`)<また、私たちの出番はありますか?
(て ゜Д゜)<宮崎に佐賀、北海道か、あるかもな
川o・-・)<じゃ、また、いろいろ調べておきます。
川o・-・)<もちろん、食べ物を中心に!

c ’ー’)<じゃあ、それ以外のことはあっしが
c ・e・)<愛ちゃんのは、ほとんど無駄な知識だから

∬´▽`)<なんにせよ、楽しみですね
(て ゜Д゜)<でも、四国と違って九州は観光で行くんじゃないからな
(て ゜Д゜)<そんな暇はないと思うぞ
(て ゜Д゜)<それに、ALMICきむけんと一緒に行動すると思うからな
(て ゜Д゜)<こいつを出せという要望が出てる
从*・ 。.・)<さゆみが出るの
从 ` ヮ´)<九州ならまかせるっちゃ
川釻v釻)<次はあたしを連れてくって言ってたよね?
从*^ー^)<名所説明をするなら、わ・た・しが必要ですよね?
∬´▽`)<私たちは、どーなるんですか?
∬´▽`)<あ、そーだ!私たちは北海道へいけばいいんだ
川o・-・)<それはいい考えですね
川釻v釻)<おい、てってけ、お前わかってんだろーな
(て ゜Д゜)<・・・・

c ・e・)<何のことか分からない人は、これこれ をみるのだ!


音楽戦士:18時過ぎたよ・・・。orz
いや、まだだ、18:30くらいまでは諦めないぞ。


19:00過ぎた・・・。(´・ω・`)