握手会サーキット

http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html

Aチーム:吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春
Bチーム:高橋愛小川麻琴田中れいな
Cチーム:藤本美貴新垣里沙亀井絵里

これで、どう申し込むかが問題だ。 そりゃ希望としては、愛ちゃんフルコースがいい!


しかし、Bチームは大阪→横浜→名古屋で、僕が住んでいるのが横浜なわけだから、交通費がとんでもなくかかる。1日で大阪と名古屋を往復するわけでしかも時間の制約もあるから新幹線で5万、行きを朝一飛行機にしても4万5千円。作戦A


それ以外に検討の余地のあるものとして、大阪を捨てる。 そうすると、横浜C→横浜B→名古屋Bとなり、交通費2万円に抑えることが出来て、二推しの新垣里沙ちゃんとも握手ができる。作戦B


思い切って競争率の高そうな横浜を捨てる。大阪B→名古屋C→名古屋B。これだと交通費2万5千〜3万。 メリットは当選率がBよりは良いと思われ。作戦C


下策はBだな。BやるくらいならCの方がいい。作戦A単独で行くか、AC二正面作戦で行くか、うーむ。


作戦Aは、10:00豊中イベント開始 終了後→14:45横浜みなとみらいって、どうやったら移動できるんだ?無茶な気がするんですが・・・。


よし、決めた!
(て゜Д゜)<作戦A始動!
川* ’ー’)∬´▽`)从 ´ ヮ`) <いえっさー
川* ’ー’)<作戦名はどういったものになりますか?
(て゜Д゜)<作戦名は真夏のオーロラ作戦だ!