秋ツアー後半当落

連番相手の当落分も含めて全部結果がわかりました。後半日程では、山口・横須賀夜・群馬昼夜落選です。前半が、松戸初回、新潟昼・名古屋市民会館夜・大阪昼夜・桑名昼の確保ができてません。つーか、全部出来たらコンプリートしてしまうな・・・。ま、大阪昼夜はいまのところ干す可能性が高いです。

で、当方では横須賀昼の連番相手が決まっていません。そこで、横須賀夜2枚持ってるけど連番いないよーって方がいらっしゃいましたら、相互連番しませんかー?横須賀夜じゃなくても、群馬夜でも松戸初回でもいいよーw


追記
横須賀夜早くもオファーあった!でも、その方は横須賀昼持ってるーって、ことで松戸初回・群馬夜引き続き募集中。その他の会場も応相談。