お気に入り

tetteke2005-08-01

最近、何がお気に入りって「色っぽい じれったい」のC/W「愛と太陽に包まれて」がめちゃめちゃお気に入りです。もし、今年ハワイがあったらホテルのベランダ(去年泊まったマリオットリゾートをイメージ)で聞きたい感じ。

川* ’ー’)<ちょっと長めのメールしてよ

のところが絶品だなぁ。
愛ちゃんもいいけど、ミキティガキさんよっすぃ〜この辺の歌い方も耳に心地よい。んで、それ以上に気に入ってるのが、紺野と道重!!

从*・ 。・从<朝ごはんをたべたら〜

とか、

川o・-・)<こんな好きになるのぉ
从*・ 。・从<こんな好きになるのぉ

のあたりとか、すっごい好き。音楽的なことは僕は知らないけど、全体的に抑えて歌ってるからか、この二人の声がアクセントになってると思う。唯一、好みじゃないのが、愛ちゃんの「最高の夏になりそう」のところなんだよな。なんでそんなロリ声で歌っちゃうんだよ!同じところを小春が歌ってるので合わせたのかなぁ。小春はそれでもしょうがないけど、愛ちゃんは惜しいなぁ。もう一割くらい力を抜いて歌ってほしい。