握手会サーキットのトラブル

復旧もしてないしアナウンスも出てないので、自分のコードと申し込み会場、申し込みチームを一覧にしてメールしました。結局、エラー17、再申し込みしたもの12、完了メール未着1です。
バックアップって普通1日に1回フルバックアップを取って、1時間に1回とか30分に1回くらい差分バックアップを取って、それだと最新バックアップからダウンまでの間の申し込みがなくなるから、完了メールの送信分とかから戻すのかな・・。それでも完了メールが出せなかったものとかが救いきれないから、それはメール未着だから問い合わせればいいのか。と、考えていくと何とかなりそうなもんだけど、公式のアナウンスは早めに出してほしいですね。つーか、申し込み30とか必死すぎw


まぁ、こういうので不満を持った経験が自分の仕事に還元されていくのだが・・。某コンピューターメーカーのお客様相談室の、軍隊の階級で言うと軍曹か曹長みたいな仕事をしてるてってけの感想でした。wうーん、もっともハードで損耗率の高い下士官かぁ。新人教育では、鬼軍曹もやるよ。


追記 21:00

お、今、確認したらエラーになってたやつが復旧したっぽいですね。これから全部チェックしてみます。


ふむ、「登録ありがとうございました」ってのと「8/15日以降確認ください」ってのと半々だな。復旧作業中なのかな。まぁ、完了メール未着の1件以外はなんとかなりそうな感じですね。