書籍いろいろ

そういえば、デジタルなんとって本とか、「なつふく」とか買ってないやってことでアマゾンで注文しました。ついでにワニブックスのほうも注文しちゃえ!ということで、亀井の写真集と愛ちゃんの写真中も注文。このDVD付ってのがいいね。っていうか、「愛ごころ」の時からつけろよ。あれ、このサイン企画のやつ、愛ちゃんときゃめいだけで、こんこんのはないのか・・・・、まだ
9/15以降にそういう発表があるような気がする・・。じゃあ、必死なこんヲタではないてってけはそのときまで待つという手もあるのだが、発売日に買わなかったくせに今欲しいんだよ!っていうわがままなのです。だって、なつふくっていうくらいだから、夏に見たいじゃん。


追記:こんこんのサイン入り写真集はとっくに締め切られていたようです。orz
この辺に書籍に関しては出足の遅いてってけの特徴が出ています。本文は晒しておこうっとw