香港関連

tetteke2005-08-12

お、JALトラベルから、「ビジットジャパンキャンペーン関連イベント中止のお知らせ」が来てるぞ。

JAL香港 モーニング娘。ファスタ 〜Visit Japan Campaign“おいでよ日本、行こうよ関西”〜(仮称)」が、急遽開催を見合わせることになったとの連絡が参りました。

って、そんなイベントあったのか・・・。別にツアーのイベントじゃなくて、ついでの娘。の仕事だからどうでもいいよ。でも、埋め合わせはきっちりしてくれwその点はJALトラベルを信頼している。去年のハワイツアーでは、JALトラには本当に感謝したので、アンケートには裏面まで使ってめいっぱい要望を書きました。その中に「ハワイだと1週間程度の休みが必要になり、社会人はなかなか参加でいないし、学生には費用が高すぎます。短期間でもうちょっと安価なアジアあたりへのツアーも検討してください」と書きました。ま、意中の場所は台湾でしたけど。すげーよ、ちゃんと要望に応えてるよ。じゃあ、中身のほうもいろいろ要望に応える努力をしてくれてるんじゃないかと期待してます。


あと、何を書いたんだっけかな・・。記念写真撮影では、事前に希望を取って例えば吉澤・高橋・道重推しの人は番号1-300、紺野・藤本・亀井推しの人は301-600・・と整理番号を振って、自分の好きなメンバーが隣ないし近くに座って記念撮影をするようにして欲しいとか、そんな希望も出しましたよ。そういうのが充実してくれるほうが嬉しい。


現地イベントの見学とかは、別にどうでもいいっす。


追記:
ボーダフォン3Gの海外用レンタル携帯電話。1日1050円で、高すぎるのでやめた。通話だけのやつならなら420円であるな・・。うーむ。