2005後半スタート

娘。のツアーは今週末からなんですけど、てってけの2005年の後半戦は昨日からスタートしました。代々木の最終日から、3週間何にもない仕事だけの3週間を過ごしてきたわけですが、長い・・、長いよ・・。もう僕は現場がないと生きていけない体になってしまいました。


しかし、楽しみだなー。何が?ってついに始まった2005てってけ参戦ツアー後半。ページ下の参戦予定表を見ると、もう自分でも笑えます。もう、あほかと。や、仕事の関係で全部に参加できるとは限らないんですけどね。それでも諦めなくてももいいかもしれないものを、自分から諦めないのを信条としているので、出来る限り頑張りますよ!出来る限りは、割とアバウトに決まるのでいつも満足度は高いです。てってけは仕事でもよくそう言ってますよ、「出来る限りのことはさせていただきます(出来ないことはしません!)」って。


2005後半の娘。は、どうなるのかな。愛ちゃんは、去年の秋、今年の春の経験を活かして、ハロコンでは貫禄というか余裕というか、そういう今までにはなかったものを見せてくれた。これは秋・春と120%限界越えで出してた力が自分の力になって、今では自然に出せるからだ。でも、自分を成長させるためには、また今の自分の120%を目指してチャレンジすることが必要なんだと思う。この割り増し分の20%をどの分野で目指すのか、それをどこの会場で達成し乗り越えるのか、そういうのは注目して行きたい。


愛ちゃん以外でも期待は大きい。まず、石川さんと矢口さんが抜けて、そのパートはどこへ行くのか。前ツアーの矢口パートは高橋・小川・新垣へ割り振られてたと思いますが、これは短期間修正ってことで、比較的余力を残しているメンバーへ割り振ったのかもしれない。前ツアーで歌われていない歌も今ツアーに入ってくるだろうし、小川・紺野・新垣・亀井・道重の5人は勝負どころだな。ガキさんは順当だと思うんだけど、マコも最近の使われ方を見てるとチャンスあり、こんこんは一発があるからな(何だよそれ?)。あとは、石川ポジ争いのエリザベスVSさゆにも注目と。よっすぃ〜ミキティ、れいな、小春とそれぞれ興味は尽きないな。よし!楽しみになってきた。


って、ほんとはこれ金曜日にUPしようとしたものなんですけど、忘れちゃったよ!なので、多少変えて今日UP。昨日のWBコンの感想は今週中前半に書きます。