準備 Load to 香港

そろそろ準備しないとなー。
ほんとはハイタッチレポ書いたけど、書いたあと握手とかハイタッチとかのレポ読んでも面白くないよなーと思ってUPはやめました。


持って行くもの
【最重要】
パスポート・金(両替はまだしてない。まぁ、現地でもいいし何人かでまとめて空港でもいいか)・クレカ


【重要】
着替え・コンタクトケア用品・メガネ・いろいろ身だしなみセット



【あったほうがいいもの】
手紙・ノートPC・GBA・デジカメ・筆記用具・クリアファイル・ipod・簡易スピーカー・圧縮袋


【現地調達】
変換プラグ


こんなもんかな・・。
去年は初海外だし、同部屋のchivaioさんは関空からだし、高橋界隈のみんなには1回あったことがあるだけでほかに知り合いいないし、愛ちゃんと話すのは初めてだしで、不安と期待では不安が勝ったけど、今年は知り合いもめちゃめちゃいるしなー。まぁ、なんとかなんだろw