香港より

10時出発で11shot撮影へ。
娘。はみんなチャイナドレス!ピータンとか、ドラゴン愛がいるよー。
並びは

道重○久住○吉澤○小川
紺野○藤本○高橋○新垣
_○亀井○ヲタ○田中○

こんな感じ。久住とよっすぃ〜のところ自信なし


挨拶して撮影、お礼って感じ。
去年と違ってその場でプリントしてもらうという展開ではなかった。いつもらえるんだろう。娘。がどんな風に写ってるのか楽しみー。


その後、昼食(バイキング)まえにウエポンさんの紹介でマクロスさんとも会いました。マクロスさんからも昨日の至上さんからもサイトのイメージからもっと線の細いタイプを想像していたといわれまぢた。


昼食は、バス移動で知り合った小川ヲタ界隈の方達と同じテープルでとりました。いつもは高橋界隈の中にマコヲタのぶらんしゅがいるという感じですが、マコヲタの中に愛ヲタ一人という逆な立場にw


今はいったんホテルに戻って休憩中。
14:30(日本時間15:30)に再集合で、今度はライブです。


とりあえずセットリスト

M01:色っぽいじれったい(モーニング娘。)
M02:ラブ&ピース(モーニング娘。)


M03:恋をしちゃいました(田中れいな)
M04:ポップコーンラブ(新垣里沙)
M05:恋ING(紺野あさ美
M06:青春時代1,2,3(吉澤ひとみ)


M07:電車の二人(小川麻琴)
M08:会えない長い日曜日(藤本美貴)
M09:涙が止まらない放課後(道重さゆみ
M10:寝坊です、デートなのに(高橋愛)
M11:何にも言わずI LOVE YOU(亀井絵里)


M12:愛あらばIt's all right(久住小春
M13:女子かしまし物語2(モーニング娘。)
M14:Go Girl(モーニング娘。)


ソロ曲の選曲は、本人が歌いたいものを歌ったそうです。


うお、何気に香港中に20万Hitしてる。