最終日(自慢みたいでスマン)

昨日のイベントを振り返って。ライブのソロコーナーは凄かったな。(0^〜^)<「香港でしか出来ないようなことをしちゃうよ。」って前日に言ってましたが、このことかぁ。歌った後にはそれぞれ自分の選曲に対する想いを教えてくれました。これだけで10更新は出来そう。

握手も超ゆっくりで満足できたなぁ。自分の目的をほぼ達成できました。人によって、また相手によって握手の目的は全然違うと思うけど、僕は愛ちゃん・ガキさんは喜ばせてあげたかった。いっつも自分がもらってばかりいるので、直接言葉を掛けられるこの機会にちょっとでも元気を返せたらいいなと思って望みました。もちろん、こんこんやマコにもそういう想いはあったんですけど、並びが小春→6期→5期→よっすぃ〜という順番だったので、5期が並んでいる以上、こんこんとマコはそれぞれの推しの方にお任せしようと。実際、そんな隊列を即席で組んでたんですけどね。これは先頭でみんなを援護してくれたマクロスさんに感謝!隊列は先頭にマクロスさん→てってけ→紺野ヲタのやっぴーさん→マコヲタぶらんしゅ→ガキさんヲタのウエポンさん、同じバスに乗り合わせたこの組み合わせで行きました。皆さん、本懐を遂げられたようで、それぞれにお礼を言い合ってました。とかくと、もの凄く粘ったみたいに見えるかもしれませんが、スタッフにせかされることもなく、用意した言葉を伝えることが出来たってことですからね。

5期以外では、この娘。は特別に応援してあげたい、力をほんのちょっとでも分けてあげたいってのがよっすぃ〜・小春の二人で、歌の感想を伝えたいってのがさゆと絵里とれいな。ミキティはんー特に言うこと決まってないなーと出たとこ勝負でレス重視の遭遇戦で行くか・・と思ってたら、もっとも爆レスになったのがミキティというわなw


握手後は、帰りのバスで写真の配布がありました。ポーズ指定はしなかったのでそれぞれでポーズや表情をつけてくれてます。よっすぃ&マコが激しい系で勢いがありますw愛ちゃんは当然として、他にお気に入りは、ミキティの何かたくらんでそうな表情がめっちゃいい!ガキさんが、なぜか从*・ 。.・)<「今日もカワイイ!」ポーズwこんこん、さすがの写真写り。



イベント終了後はさゆの大好きな麻婆豆腐を食べるべく、四川料理のお店を現地案内人の、リッキーさん・周さんに聞いて、四川料理コースを堪能しました。メンバーは上海料理のときと同じかっしー・きむけん・ぶらんしゅ・至上さんにてってけというメンバー。食事帰りには、大門さんたち底辺メンバーと会食して自分達のホテルへ向かっていたみょださん&せんたちょさんに遭遇。お二人は北京料理を食べてきたそうです。その後、梨華ちゃんの看板の下にあるコンビニで買いこんでてってけ・ぶらんしゅの部屋で熱いヲタトーク


明けて、最終日です。今日はお土産買ったりしないとな。一応予定では、昼飯は飲茶を。夜はワンタンメン食おうぜという話になっている。


なんか幸せ自慢みたいですが、帰ったらレポをちゃんとあげます。やっぱりFC海外ツアーは凄いよ。