香港から帰って夏休みが終わる。

レポは明日からボチボチ出し惜しみするようにあげていきますw
今日は、お土産をくばったり休んだりしてすごしました。楽しい時間は夢のように過ぎ、終わっちゃったことに寂しさも憶えつつ、でも、とても素敵な体験をしたんだなとその想いをかみ締めています。まずは、企画・運営をしてくれたUFAJALトラベルのスタッフに感謝します。そして現地で馴れ合った方々、出会った順番に、きむけん・かっしー・ぶらんしゅ・名無し紺野ヲタさん・ナイタン君・大門さん・ウエポンさん・マクロスさん・やっぴーさん・つっち〜さん・つっち〜さんと同室の紺野ヲタの○○さん・しるぴぃさん・いちさん・オッス貴教さん・さくらさん・マコリウムの方・マコリムの方の相方の紺野ヲタの方・みょださん・せんたちょさん・Juzさん・至上さん・こいんぐさん、お世話になりました。そしてそして、モーニング娘。の皆さん、どうもありがとう!また、これからの1年間を頑張る力をいただきました。香港ですごした時はとても素敵な瞬間(じかん)でした。そんな素敵な時間をまた探しにいきます、昔じゃなく、未来へ。だから、来年の夏、また、会おうね。