ごちそうさまでした

こんな8時から23時なんて労働基準法を無視した勤務をしていると、平日にネタを仕入れられないので木曜日にもなるとネタがなくなってきます。ということで、今日は画像を使って文化祭のレポのようなものをすることで、逃げようかなwと、言っても実際に食べた物は撮影はしてないのですが。


まずは、最初に食べたのがこれ。
新垣里沙ちゃんお勧めのカレーうどん


愛ちゃんのお勧めから食べようかなと思ってたんですけど、愛ちゃんは「あんみつ」と「ジェラート」ってことで、朝から並んでいた僕には、いきなりデザートじゃなくてちゃんとしたものが食いたいぜってことで里沙ちゃんお勧めのカレーうどんにしました。正直、おいおいミキティお勧めのそぼろ丼(ミキティ丼)が600円で売ってる隣で、カレーうどん800円って高いだろ!と思いましたが、心正しいてってけはちゃんと初日に「里沙ちゃんカレーうどん」を食べました。高いんだけど、めちゃめちゃうまかったんだよね、実はこれ。で、買ったときについでに店に飾ってあっった直筆の紹介文と写真をデジカメに取ります。


ちなみにこのカレーうどん、2日目には「梨華レーうどん」とかいう名前にかわりまして。3日目には梨華ちゃん命名梨華ちゃんカレーうどん」という商品に変わってました。でも、たぶん本当に梨華ちゃん命名したのは「梨華レーうどん」の方だと思います。このセンスは石川梨華だろ!しかし、ヲタには通称「4714カレーうどん」と呼ばれていました。この石川梨華さんの援軍は強力で3日目は早々にカレーうどんが売り切れてました。


食後に食べたのがこれ。愛ちゃんお勧めのジェラート


これがめちゃめちゃうまい。実はこの前に花畑牧場ソフトクリームも食べたのですが、こっちのジェラートのほうがアイスとしてはおいしかったです。花畑牧場ソフトは牛乳の風味が濃厚でそれはそれで好きなんですけどね。3日目にはイベントで愛ちゃんがこのジェラートを食べて、会場内に放送されました。そのときに食べてたのがチョコレート味だったんですけど、あっという間にヲタの列が出来て売り切れです。会場内にいるヲタ層への宣伝効果がすさまじいです。ちなみに初日は写真のバニラが売り切れました。ラス1は僕が買いました。



れいなの梅


絶対れいなは勧めてないと思う。100円なので1個食べましたが、めちゃめちゃ酸っぱい&しょっぱいです。梅干としては正しい姿ですが、ご飯がほしいです。


あとは画像中心で
マコのメンチカツサンド。ボリュームたっぷりです。僕はこれは食べずに亀井カツサンドを食べました。



こんこんマンゴープリン
香港で食べた唐朝には及びませんが、なかなかおいしいです。僕は2日間食べました。


ミキティ点心。小籠包とゴマ団子だべました

愛あんみつ。これは・・・、いまいちだったな・・。

里沙肉まん。うまかったらしいね。食べなかったけど。