山口簡易レポMC中心

ふるさとと会場パスはもちろん道重さゆみ


バリバリ教室
(0^〜^)<小春ちゃんが挑戦してみたいことは何ですか?
从б_бリ<吉澤さんは何ですか?
(0^〜^)<わたし?
(0^〜^)<私はねぇ、2階席のど真ん中から登場してみたいね
从б_бリ<私はフットサルです
川釻v釻)<おー!


∬´▽`)<小春ちゃんの好きな季節はなんですか?
从б_бリ<夏です
川o・-・)<どーして?(紺野先生はいつの間にかちゃんと司会するようになってます)
从б_бリ<自分の誕生日があるからです。

c ’ー’)<先生!はーい

川o・-・)<じゃあ、高橋さん

c ’ー’)<あの福井好きですか?

从б_бリ<好きです
川釻v釻)(0^〜^)∬´▽`)从 ` ヮ´)从*^ー^)<愛ちゃん!(総突っ込み)

c ’ー’)<や、あのね、だって私も福井帰りたくなったんだもん


すまん、みんな。空気読めない発言に見えるだろうけど、愛ちゃんは福岡・山口とれいな・さゆの凱旋公演を見て、福井公演を思い出して、自分の気持ちの盛り上がりとか、れいな・さゆが緊張してたり、凄い嬉しい思いをしているのを自分の経験を通して知ってるから、そういう気持ちから出てる言葉なんだよ。分かりにくいだろうけどw分かるあなたは、高橋ヲタになる素質があります。


5期MC

c ・e・)<直感2を歌ったわけですけど、
c ・e・)<この曲はどんな曲ですか、愛ちゃん?
c ’ー’)<えーと、漁師です(ほんとかよ!)
c ’ー’)<漁師になった気分でやっています(つっこんだら負けだ)
c ・e・)<直感にまつわる話をしたいと思います
c ・e・)<こんこんは、なにかありますか?

川o・-・)<私は・・・、直感とは真逆にいる人間ですからね。
川o・-・)<優柔不断ですよ

c ・e・)<昨日も、コンビニでパンを2つとって、こっちも美味しそうなんだけど、こっちも食べたいなー
c ・e・)<ってずーと迷ってるんですよ

川o・-・)<はい、だから私も直感で、お弁当とか悩まずに決められるようになりたいです。

c ・e・)<マコっちゃんは、歌詞にちなんでなんか

∬´▽`)<えーと、逃した魚は大きい話でいい?
∬´▽`)<それは思いついたことがあるんですよ
∬´▽`)<私、このツアーで髪を金髪に染めたじゃないですか
∬´▽`)<これが、すっごい髪が痛むんですよ
∬´▽`)<で、失敗したなぁと

c ’ー’)<でも、可愛いよ

∬´▽`)<そーいう、問題じゃないw
愛ちゃん、マコは金髪にしたことを悔やんでいるわけじゃなくて、金髪にして髪の毛が痛んだことを悔やんでるんだから

c ’ー’)<新垣里沙的にはありますか?
c ・e・)<私はね、コンビニで、レジに並んでいるお客さんが誰もいないから、もう一周りしたら
c ・e・)<レジにずらーと列ができてて
c ’ー’)<あー、分かる分かる
c ’ー’)<私もね、エレベーターに乗ろうとしたら、目の前でしまっちゃって
c ’ー’)、あ、あっちがあいたってそっちにいったら、そっちも目の前でしまっちゃって(ゼスチャー付で解説)

・・・・・おいおい、逃した魚が小さすぎるぞw
高橋ヲタ的には愛ちゃんが絶好調すぎです。


さゆ:地元コンの感想を聞かれて
从*・ 。.・)<昨日の夜から凄い緊張して、眠れなくて
从*・ 。.・)<歌詞とか忘れないように書き出したら、ますます眠れなくなって
从*^ー^)<あー、なんか書いてたねぇ
(0^〜^)<そんなことしなくても大丈夫だから
川釻v釻)<書かなくても普段忘れないでしょう
そのあとまじめな挨拶をしたんですけど、その辺はさゆヲタページに任せます。


(0^〜^)<じゃあ、いつものやつやってよ
川釻v釻)<山口バージョンでね!
从*^ー^)<大丈夫ですよ
从*^ー^)从*・ 。.・)<ま
从*^ー^)从*・ 。.・)<ぶち俄然強めじゃけんのう


例のうさちゃんピース。もはや、れいなしかつっこんでませんが、本来つっこむはずのミキティはすでに一緒になってやってるしw山口では
从 ´ ヮ`)<今日はもうそれでいいとよ


こんこんの名物MAP
福岡:とんこつラーメン・明太子
山口:道重家差し入れのお菓子とチーズケーキ