博多レポ 簡易速報

ふるさとと会場パスはもちろん田中れいな
直感2来ました。


バリバリ教室

(0^〜^)<小春ちゃんの好きな果物はなんですか?
从б_бリ<さくらんぼです


从 ´ ヮ`)<先生、はーい!
川o・-・)<では、今朝、紫のジャージで登校した田中さん
从 ` ヮ´)<!
从 ´ ヮ`)<小春ちゃんは、チョコレートパフェ・ブルーベリータルト
从 ` ヮ´)<とんこつルァーメン!
从 ´ ヮ`)<どれが好きですか?
从б_бリ<とんこつ、ルァーメンです!


∬´▽`)<小春ちゃんのマイブームは何ですか?
从б_бリ<お菓子の梅干です



(0^〜^)<小春ちゃんの好きな動物は何ですか
从б_бリ<犬です
川o・-・)<犬っぽいですよね


川o・-・)<博多産の田中さん
从 ´ ヮ`)<れいなは、今、バドミントンにはまっているんですけど
从 ´ ヮ`)<小春ちゃんのはまってるものはなんですか
从б_бリ<お菓子の梅干です


∬´▽`)<小春ちゃんが今朝食べたものは何ですか
从б_бリ<ピザです
川釻v釻)<・・朝から


ミキティソロについて

川釻v釻)<私も、色っぽくできれば、色っぽく表現したいなと

c ’ー’)<色っぽい色っぽい

(0^〜^)<や、色っぽいよ、レバ刺し二人前食べるからね
川釻v釻)<三人前だよ!
(0^〜^)<ガッタス優勝してさ、焼肉食べにいったんだけど
(0^〜^)<普通にレバ刺し3人前とか食べてるの
(0^〜^)<そこが色っぽいよ
川釻v釻)<そっか、そこか!


c ’ー’)が気に入っているとのことで、「♪抱きしめて〜」のところの振り付けをする

(0^〜^)<なんか違う
川釻v釻)<そんなに激しくないから
川釻v釻)<ちょっと、みんなも横から見てみて
愛ちゃんを横にして客席に見えるようにする



5期MC

c ・e・)<逃した魚は大きいぞってことで
c ・e・)<なんか、そういう経験はありますか?マコっちゃん

∬´▽`)<ショッピングで
∬´▽`)<これ買おうかなでも、ひとまわりしてきて他も見て買おうと思ったら
∬´▽`)<戻ってきたらないとか

c ・e・)<こんこんは

川o・-・)<最近、回転寿司にいったんですけど
川o・-・)<あのデザート食べようかな・・もう一周してまわってきたら食べようと思ってたら
川o・-・)<まわってこなくて、どこかで先にたべられちゃってて

c ・e・)<愛ちゃんは
c ’ー’)<玉子の賞味期限が今日までなのに3個も残ってたりして
c ’ー’)<玉子って1日1個しか食べちゃいけないんだって
c ’ー’)<それで、あぁ、玉子2個・・・
c ・e・)<・・・
c ’ー’)<そんなガキさんは?
c ・e・)<私は、こないだ愛ちゃんと買い物にいったんですよ
c ・e・)<で、気に入った靴を見つけたんですけど、買うかどうか迷って
c ・e・)<愛ちゃんは、無責任に横で「買いねま、買いねま」いってて
c ・e・)<でも、お母さんに相談して後日一緒に買いに来ようと思ってたら
c ・e・)<買いに行ったら、もう売れちゃってて
c ’ー’)<ほら、言ったやろが!
c ・e・)<だから、たまには愛ちゃんの言うことも聞こうかなと思いました

∬´▽`)<愛ちゃんは、直感で買ってますからね



夜は「直感2」の振り付けをマコと愛ちゃんが教えるという形
川o・-・)<「直感2」は凹んだりしたときに聞くと元気が出ると思います
こんこん、なんかで凹んでるときに「逃した魚は大きいぞ」ってとどめですか?


れいな

(0^〜^)<れいなは朝から今日は緊張してたよね
从 ´ ヮ`)<もう1時間も前から準備終わってて



从 ´ ヮ`)<親とか知り合いとか見に来てて、普段こういうれいなを見てないじゃないですか
从 ´ ヮ`)<だからすっごい緊張しますよ
川釻v釻)<普段は、「お母さん、お茶!」とか言ってるんでしょ
从 ´ ヮ`)<れいなはお母さん大好きだから、そんなことしないよ
从 ´ ヮ`)<もうやばいくらい大好きだからね


いつものやつ
从*^ー^)<福岡バージョンでいきますよ
从*^ー^)从 ´ ヮ`)<ま
从*^ー^)从 ` ヮ´)<がぜんつよめんたいこ!