川釻v釻从<名古屋県・・・・

バリバリ教室

川* ’ー’)<ハッピーハロウィン!
川* ’ー’)<小春ちゃんが最近、買っちゃった!っていうものは何ですか?
从б_бリ<お菓子の梅干です。


∬´▽`)<小春ちゃんは休みの日は何をして過ごしていますか
从б_бリ<梅干を食べています。




( ○^〜^)<明日はハロウィンですが、小春ちゃんの好きな行事は何ですか?
从б_бリ<体育の日です
( ○^〜^)<体育の日って何月何日だっけ?
从б_бリ<9月・・・
工エェ(´Д`)ェエ工
从б_бリ<10月
川釻v釻从<9月でいいよ、ミラクルだし


川* ’ー’)<小春ちゃんは、クリスマスとハロウィン、どっちが好きですか?
从б_бリ<クリスマスです
川* ’ー’)<私はハロウィンです。(なんで?という話をしないと膨らまないよ)


从 ´ ヮ`) <小春ちゃんはショートケーキとチョコレートケーキではどちら派ですか?
从б_бリ<ショートケーキです
从 ` ヮ´)<れいなはチョコレートケーキです。



5期MCは
昼・夜ともに小川麻琴ハッピーバースデー
ガキさんの昨日は、マコっちゃんの誕生日ですよねって話から、じゃあみんなでハッピーバースデーを歌おうって感じで、歌の指揮は愛ちゃんが取ってかな。
∬´▽`)<ちなみに29日になって1番最初におめでとうのメールをくれたのは愛ちゃんでした。
川* ’ー’)<私、ガキさんのときも1番だったみたい
∬´▽`)<で、みんなおめでとうメールをくれたんですけど、
∬´▽`)<29日にメールをくれなかった人が一人だけいます。
∬´▽`)<ミキティです。
工エェ(´Д`)ェエ工
∬´▽`)<ミキティは、30日の0時過ぎくらいに、
「川釻v釻从<昨日、誕生日だったんだよね。おめでとうございました。」
∬´▽`)<っていうメールをくれました。
川* ’ー’)<美貴ちゃんらしいですね。


誕生日メールの話もそうだけど、ハッピーバースデーを歌うときも
川* ’ー’)<はい、麻琴、真ん中に立って
と、何気に気を使う愛ちゃんでした。


∬´▽`)<誕生日を祝っていただけて、幸せです




5期以外MC

( ○^〜^)<直感2逃した魚は大きいぞってことなんですけど
( ○^〜^)<逃した魚は大きいって話はありますか、重さん!
从*・ 。・从<えー!私ですか
从*・ 。・从<えーと、こないだ絵里と遊園地に行ったんですけど
从*・ 。・从<絵里はジェットコースターとか怖がって、結局2,3回しか乗れなくて
从*・ 。・从<それが私の逃した魚です
ノノ〃^ー^)<だって180度とか落ちるんですよ
川釻v釻从<ジェットコースターってそういうものだから
川釻v釻从<ね?
( ○^〜^)<・・・・
川釻v釻从<あー!よっすぃ〜もジェットコースター苦手なんだった
その後、
ジェットコースター否定派:( ○^〜^)ノノ〃^ー^)
ジェットコースター積極派:从*・ 。・从川釻v釻从从 ` ヮ´)
で、論争w



川釻v釻从<や、あのね、
川釻v釻从<1日過ぎてるのにおめでとう!ってメールするのも、白々しいかなと思いまして
川釻v釻从<でも、その後につんく♂さんにもメールしましたよ
川釻v釻从<メンバーを優先しました


( ○^〜^)<直感2逃した魚は大きいぞってことなんですけど
( ○^〜^)<逃した魚は大きいって話はありますか、れいな
从 ` ヮ´)<私は、原色とか好きじゃないですか
从 ` ヮ´)<で、気に行った紫のコートを見つけまして
从 ` ヮ´)<買おうと思ってたんですけど、他の人に買われちゃいまして
从 ´ ヮ`) <それが、逃した魚です
( ○^〜^)<お店の人、殴ったりしてない?
( ○^〜^)<なんで、なかと?って


順番が前後するけど、ロックコンの前のMC
( ○^〜^)<なんか、千葉ってさぁ、圭ちゃんが出てきそうじゃない?
∬´▽`)<あのー、すみません!
( ○^〜^)<なに?圭ちゃん?
∬´▽`)<違います!


川* ’ー’)<・・・・・
ミキティ、愛ちゃんの肩をつっつく
川* ’ー’)<・・・
∬´▽`)<あの、私だけおいしい見せ場が・・じゃない
川* ’ー’)<!・・私か!麻琴!衣装間違ってるよ
∬´▽`)<これはね、昨日お母さんが誕生日プレゼントに買ってくれた・・


こんこんの名物MAP
千葉:保田圭