ごまこん29日昼

印象に残ったMC

( ´ Д `)<こないだ歌番組の収録があってね
( ´ Д `)<歌の撮りがあって、その後3時間後にトークの撮りだったの
( ´ Д `)<DEF.DIVAなんだけどね
( ´ Д `)<で、暇じゃないですか
( ´ Д `)<だから一人でお買い物に行ったんだけど
工エェ(´Д`)ェエ工
( ´ Д `)<ううん、みんな一人で行ってたよ


( ´ Д `)<で、一人でお買い物してたら、着信があってね
( ´ Д `)<見たら、まっつ〜なの
从‘ 。‘从<何してるの?
( ´ Д `)<お買い物してる
从‘ 。‘从<コーヒーは飲んでないの?
( ´ Д `)<飲んでないよ
从‘ 。‘从<コーヒー飲んでたら、買ってきてもらおうと思ったんだけど
从‘ 。‘从<で、何を買ってきてくれるの?
( ´ Д `)<何か、買ってきてほしいものがあるの?
从‘ 。‘从<うーん、お揃いのもの
( ´ Д `)<わかった、じゃあ、なんか探してみるね、じゃねーって電話を切って
( ´ Д `)<なんにしようかなーと思ったんだけど
( ´ Д `)<冬物がいいかと思って、マフラーを見て
( ´ Д `)<色違いにしようかな・・と思ったんだけど
( ´ Д `)<お揃いのものって言われたから、白いマフラーを二つ買って戻ったら
从‘ 。‘从<本当に買ってきたの?
工エェ(´Д`)ェエ工
( ´ Д `)<でも、お返ししなきゃねって言ってたので楽しみにしています。



最近は凝っている健康法
( ´ Д `)<あれ食べてるよ、めかぶ
( ´ Д `)<ショウガいり
( ´ Д `)<かつおだし!
こだわりがあるようです。