召集令状がきた

うおー出回ってた情報通り31公演一気にきたー。リーマンのボーナスをここぞとばかりに搾取するつもりだなと考えるのは普通のダメな人です。搾取されるほど行くこと自体がすでにダメな人ですからね。ですが、末期なダメな人てってけは、おーっとボーナスシーズンにまとめてきてくれるとはありがたいなぁとすでに感覚が狂っています。これがもっと症状が進むと、実際に現場にいかなくても存在を感知できるようになり、暗闇に向かって「愛ちゃん大好き!」とか叫べるようになるのかもしれません。


行ったことのない富山は行きたいな。かなり移動はめんどくさそうだけど。あとは仙台行くついでに実家に帰るという手も使いたい。広島と福岡は厚生年金会館ですね。厚生年金会館はどこも推せないというのが定番ですが、ここはどうなんだろ?