ドリームチーム-混ぜるな危険!?-

うーん・・・・。紅白は卒メンも含めた19人で出ることになったようですね。正直複雑ですね。なんか、前日の30日にその舞台裏も追ったドキュメントを流すそうなので、宣伝効果もあるだろうし、概ね歓迎すべきことだとは思います。願わくば、そのドキュメント番組も含めて納得の行く・・いやいや、娘。はこれだよ!って形に作ってくれとそう思うことにしました(適当★に行間を読んでくれ)。おまいら、成長したところを憧れのなっちやごっちんや圭ちゃんや梨華ちゃんたちに同じ舞台で見せてやれよ。負けんじゃねーぞ。


ふむ、実際のところ、5期は中澤姉さんと、6期は姉さん&ごっちんと(圭ちゃんもほとんどそうか)、久住はほぼ全員と、一緒のステージで同じ曲をやったことはハロコンの大人数以外ではないだろうから、同じ娘。として一緒のステージを目指すのは、それはそれで素晴らしい経験となりそうですね。


その発想を一歩進めると、年に1回くらい卒メンも含めた娘。のコンサートがアリーナ会場であっても面白いかも。今年の春のツアーの名古屋でやった「Shall we love?」って見ましたか?後藤真希吉澤ひとみ高橋愛の。そこでのごっちんと愛ちゃんのダンスバトル。付き合わされるよっすぃ〜にしてみればいい迷惑wだったんですけど、あんな化学反応が見たい。それってわけのわからないメンバーでハローナンバーを歌うハロコンよりもずっと面白そうです。


そーなんだよ、ハロコンは本当にシャッフルで歌うから楽しいことは楽しいけど、???な感想になるんだよ。もうちょっと必然性のある組み合わせにすればいいんですよね。来年なら、ベリーズ℃-uteのメンバーで組み合わせを変えるとか、娘。の卒・現メンバーの面白そうなユニット作るとか、3期タンポポを不意打ちで出してみるとか、いろいろ出来そうな気もしたけど、よく考えたら次回はエルダーとワンダフルだったよ・・。orz



もしも
娘。の卒・現メンバーが揃うコンサートがあったとして、そこであのユニットがその時だけ復活したとしたら、そこに彼女がいることを僕は当たり前に受け止めると思います。