とーぶんダメゴト

今日は、仕事中に合間を見てはミュージックステーションのスーパーライブのFC観覧枠の電話受付に電話しなまくってましたが、ふぁっきんなことに全く繋がりませんでしたよ。はがき募集してる一般枠に期待するしかないな。しかし、ツアー終わったとたんに更新ねたに困るとは、ここは超現場系なサイトだな。


ハロモニ。とかで更新したいけど、そうするとやっぱ画像が欲しかったりして、仕事と仕事の合間が中9時間だったりする(通勤で2時間半なくなるがw)てってけには、仕事中に更新するしかないので無理なんやよ。だいたいそんなだと見る時間もないし。それでもツアーが終わって休みの日に休めるので、ちょこちょこ最近のは見てます。


最近は各コーナー細切れでやってるんですね。僕はこっちのほうが好きかな。で、たまーに面白い企画は通しでやってくれればいいので、しばらくはこの方針支持で。マジックレストランターン鳥チキンのコーナーがいいです。マジックレストランは、たぶん賛否両論ありそうですね。でも、僕は一緒になってリアクションしてるので、娘。がゲームしてなくても割と楽しいです。つーことで、うまい更新ネタも見つからないので、ターン鳥チキンの回文でも考えるか。


というわけで、ツアー始まるまでは緩い更新でやっていくか。