ガッタス準決勝敗退

や、仕事してて見には行けてないんですけどね。そうかぁ、やっぱりガッタス負けちゃったのかぁ・・。やっぱり?ガッタスを応援してる方々には悪いんですけど、危惧していた通りの結果になっちゃいました。


と言うのは、僕の知り合いでフットサルをかなり本気でやってる方がいるのですが、その方が練習で、最近ガッタスの練習場と一緒になったことがあったそうで、その時のガッタスには練習態度・会話などにかなり驕りが現れていたと教えてくれました。現在の状況ではしょうがないのかなぁ、と思っていましたが、そういうのは結果にちゃんと現れてくるものなのですね。スポーツは怖いなぁ。


必勝の信念を持つことと、相手を警戒し恐れる気持ちとはなんら問題なく両立できるはずです。幸いリーグはまだ始まったばかり、恐らくは失地を回復するチャンスはまだあるでしょう。この悔しさを忘れずに明日へつなげていってほしいとそう思います。