ごった煮風で

うーん、すっかり更新間隔があいてしまった。無理して更新するのもなんなので、娘。ツアーが始まるまでは不定期更新でゆるく行くくらいの気持ちでいったほうがいいのかな・・とも思います。コンサートと言えば、今はハロコンが行われているんですけど、禁断症状がすぐに出るので、名古屋行っちゃおうかなぁと思ってましたが、ここはやはり我慢です。いろいろと不満も多いハロコンですが、そりゃ見に行かないよりは見に行ったほうが楽しいわけで、ただ、お金は有限ですからね。例えば6万円のお金があったとして、3万円を娘。に1万5千円をハロコンに使っていたとして、残り1万5千をどこに使いますか?ってことで考えると、娘。に使いたいわけですよ。というわけで、コンサートは横浜アリーナまで我慢だ。観てないDVDがいっぱいあるじゃないか。休みの日はそれを見ろってこった。


ちなみに買ったのにまだ観てないDVD

娘。武道館(バリバリ・第六感)
去年のハロコン紅組・白組
娘。ミュージカル(熱ちぃ地球を冷ますんだ:いつのだよ!)
サイ柴3
ガッタスのDVD
今のハロコンDVDマガジン
香港市販DVD

うわ、ざっと考えただけもこんなにある。
買ってないけど、スイッチオンは欲しいところ。


さて、それはさておき、気になるニュースが入ってきた。楽天との提携でハロプロキックベースチームとな。対戦相手は宮城県在住の女子小学生から募集とのことなので、ハロプロチームの中心はKIDSないしEggっなんでしょうかね。キックベースとか見て面白いんだろうか・・という素朴な疑問はありますが、大昔に夢がMORIMORIとかで、流行ってた(?)から意外にいけるのかもしれないな。


新年なんで絵馬買って見ました。12個買ったけど、愛ちゃんもガキさんも出ずー。


リハビリがてら、こんな感じで。

マクロスさん から来たラブバトン


てってけに興味のある奇特な人のみ見てください



今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?


やべー、好きな人すらいないな。たまに寂しいときもあるけど、さしあたって必要ないのかな。


それはどんな人?

だから、いないって

好きなタイプは?

今まで好きになったタイプを総合すると、身長は153cmくらいがいいらしい。背が小さい子に好意を示すとよく言われます。しかし、150cm以下になるとそうでもないみたいです。151〜158くらいで。
世話を焼くことが好きなので、一緒に仕事をしたくないタイプが好きらしい。

嫌いなタイプは?

デリカシーのない人

異性のここに弱い

腰フェチ

好きな芸能人は?

好きな芸能人は?と聞かれると高橋愛ちゃんだけど。好みのタイプを芸能人で言うと?と聞かれれば柴田あゆみ

好きな人にカラオケで歌って欲しい曲

お任せで

逆に、歌ってあげたい曲

特定の人が思い浮かばないと難しいだろ。

今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?

んー、あまり誰々のためとか考えないな。結局は自分のためなのに恩着せがましくない?それを十分にわかった上で、誰々のためにって言葉を使ってるときもあるけどな。

好きな人にされて嬉しい事は?

こちらの気を使ってしてくれたことならなんでも。っていうか、それに気がつく人間でありたい。

デート行くなら何処?

水族館→サンシャイン劇場で観劇→展望台の必勝コース
まったりディズニーランド
いいビルで、映画と遊園地とショッピングもいいよ

オススメの恋愛映画を教えて!

恋愛映画ってみたことねーな・・・。と言っても、ジャンルが何であれ恋愛がからまい映画はあまりないから、深く考えずにいきますか。・・・・やっぱないや。舞台でいい?

「TWO」(キャラメルボックス
私はついていくって言ってるのよ。だから、トオルさんは「ありがとう」って言えばいいの
言えないよ。だって、君を幸せにする自信がない。
トオルさんが「ありがとう」って言ってくれれば、それで私は幸せになれるのよ!

ラストシーンを思い出すだけで泣ける。


「銀河旋律」(キャラメルボックス
失礼ですが、ご結婚はされていますか?
していません。一度はしようと思ったんですけど、どこかで誰かが待っているような気がして・・
待っていたんです。1年前から。いや3年前から。いや、もっとずっとずっと前から


「Crazy For You」(四季)
この日が来るのを待ってたよ!


バトンを渡す人
じゃあ、病み犬たんにでも(id:yamiinu)