パシイベ動画

tetteke2006-01-12

なんとも、さゆみんな世界の服ですね。
一緒にこの服を買いにいったという話は聞いていましたが、なるほど、こういう服でしたか。う、うーん、僕の知ってる愛ちゃんのイメージとはちょっと違うなぁ・・。つーか、着慣れてない感じがして、そこが愛ちゃんっぽい。さゆは自然な感じがしますねw普段着か?


ツアーの後半くらいから連発してる、さゆお気に入りのポーズ
ぶち好きポーズと命名されたようです。イベント会場で公募したみたいですが、動画を見る限り、ほとんど愛ちゃんが決めてますね。
川*’∀’)<ぶちってどういう意味?
从*・ 。・从<そ、そこからですか!?


しかし、まったくもってうらやましいイベントだ。