愛・れなイベ

tetteke2006-01-18

どーも、コンサにいってないとうちのサイトはだめなようですwもう開き直って、現場サイトとして、シーズンオフの時は不定期更新で行くか。で、ネタも更新時間もあまりないので、いまさらですがパシイベ動画で更新するよー。


まず、衣装なんですが、こないだのさゆ・愛の時のリボンとレースとフリルのひらひら服よりも、こっちのほうが好みです。ただ、上も下も黒なのでなんかワンポイントでほかの色が一色ほしいですね。



れいなの横浜蜃気楼



愛ちゃん、Let's Do 大発見!


さゆ・愛はトーク部分が多かったけど、さすがに愛・れなのイベントのほうは、歌の映像のほうが多いですね。この2曲と「好きすぎて馬鹿みたい」の3曲ほど様子が見れます。全部ちょっとずつではありますが、大体の雰囲気がわかるのは嬉しい。それにしても、愛ちゃん、ミキティの歌なんだけど、堂々と歌ってるなー。


んで、その後のコーナー。動画では何の説明もなく
从 ´ ヮ`)<1000円ー

川* ’ー’)<いーや、500円

从 ´ ヮ`)<1000円

川* ’ー’)<ほら、ここ穴開いてるから500円

从 ´ ヮ`)<じゃーこれはお売りできませんねー

川*’∀’)<じゃ、300円

って、なんじゃこりゃーと思ったら、愛ちゃんが値切るおばちゃんで、れいなが店の人というシチュエーションの即興らしい。最後のは、売らずに廃棄するなら、300円で売れってことですね・・というところを略して、“じゃ”で、すませるところが愛ちゃんですがw